支援サイト Enty はじめました。→ enty.jp/mieow
しばらくの間サイト改装中です。
イベント新刊随時委託。ご感想などお待ちしています。

個人的キャラクター嗜好

2009年春以降は仕事の一環として、アニメをかなりチェックしています。
いろんなアニメを見てきた結果、個人的にまとまりのない気になったキャラクターの一覧です。

2014 夏 ○山村美和
2014 春 夏樹みくる
2014 冬 はじめ 柴崎芦花
2013 秋 ○アカツキ ○星月フェラーリ
2013 夏 ブラッドTリズ
2013 春 戸塚彩加
2013 冬
2012 秋 星宮いちご
2012 夏 ○タリサマナンダル 妖精さん
2012 春 ☆笹子さん ○高遠エリカ
2012 冬 加藤茉莉香 ソーニャ 髏々宮カルタ 塔城小猫
2011 秋 茶髪
2011 夏
2011 春 長野原みお メルチェリーダ 明日葉 トオル アスタロッテ
2011 冬 ○トモノリ 北条響
2010 秋 ストッキング
2010 夏
2010 春 ○鮎沢美咲
2010 冬 ○とがめ
2009 秋 蘇芳パブリチェンコ
2009 夏
2009 春 ☆キャル・ディヴェンス 上賀茂潤
2009 冬
2008
2007 秋 ☆日奈森あむ

作品内容・評価や声には引きずられないようにしていますが少々片寄りはあるかもしれません。
逆に見た目の影響は大きいと思います。今思うと、だいたい
ボーイッシュ・快活・褐色系や無口・ジト目系や危うい脆さを持つた意思の強い少女系が多く、
髪の色は全体的に薄めが多いようです。
亜麻色・銀系金髪・ピンク・銀髪・金髪の順に好ましいようです。

そういえば昔から自分のキャラクターは黒髪が少ないですね。


PAGE TOP