支援サイト Enty はじめました。→ enty.jp/mieow
しばらくの間サイト改装中です。
イベント新刊随時委託。ご感想などお待ちしています。

コミティア108お疲れ様でした。

コミティアには新刊が何もなくて、コミック1の新刊は仕事絵のまとめなだけに版権物もあるので持って行くこともできないので、既刊だけ持って行きました。
既刊はいつもの Little Girl シリーズ 1~8 。

コミティアでも全部くださいと言ってくれた方が結構いらして嬉しかったですね。
ご挨拶いただいた方も、久しぶりにお会いする方はもちろん、初めてお会いする方が多く新鮮でした。

直接お会いしたことはなかった、過去にお仕事でご一緒した方がお隣さんだったり、
超有名なみんな知ってるイラストレーターさんにお会いしたり、
1:1リアルドールを制作されている会社の方にお会いしたりと貴重な経験が多かったです。

コミティアでもスケッチブック等描きました。

 


PAGE TOP